AI Quest 2021 お疲れ様でした。輝かしい成績を収めました。

AI QUEST

スタッフの近藤です。チームシャイニーは今年度もAI Quest(経済産業省主宰)データサイエンス養成講座に参加しています。第1ターム、第2タームが終わり、まもなく今年度の幕が閉じようとしています。

5か月の間大変だったと思います。お疲れ様でした。受講前と比べ着実に力はついてきていると思います。またオンライン上の交流でしたが人脈もでき、コミュニケーションの経験になったように思います。また企業協働も今年度は多数の枠がありチームシャイニーからも積極的に参加しました。

それから、第1ターム、第2タームで優秀賞を得られた皆さんの一覧を載せたいと思います。本当におめでとうございます。惜しくも優秀賞を逃した方も、データサイエンスの一端を体感できたように思います。

今後はそれぞれが課題を見つけ学んでいくことになります。ご自身のできることをどんどん伸ばしていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました