Q & A

就労移行支援の利用について

障害者⼿帳を持っていなくても利用できますか?
障害者⼿帳をお持ちでない⽅でも、障害福祉サービス受給資格者の⽀給決定を受けることができれば可能です。 詳しくはお住まいの市区町村の窓⼝、もしくはシャイニーまでお電話か問合せフォームよりご相談くだい
利用するにはどうすればいいですか?

見学・相談はいつでも受けつけているので、お気軽にお電話か問合せフォームよりお問い合わせください。

利用料金はかかりますか?

障害者総合⽀援法に基づく利⽤料の1割負担となりますが、所得等に応じて利⽤者負担上限⾦額が適応されますので、ほとんどの⽅が無料で利⽤しています。詳しくはシャイニーまでお電話か問合せフォームよりご相談くだい

見学だけでも可能ですか?

もちろん可能です。お気軽にお電話か問合せフォームよりお問い合わせください。

学生は利用できますか?

一定の条件を満たしている場合に利用可能な場合があります。まずは、ご相談ください。

交通費は支給されますか?

上限等制限はありますが、交通費の補助はあります。

学習について

プログラムの経験がないのですが利用できますか?

プログラム未経験の人でもプログラムの基礎から教えます。データサイエンティストに興味と情熱があれば大丈夫です。

どのようなカリキュラムがありますか。

詳しいカリキュラムの内容はこちらを参照ください。(ただいま準備中)

TeamShiny (AI,データサイエンスに特化した就労移行支援事業所)
タイトルとURLをコピーしました