アンケートを取りました

チームシャイニー

チームシャイニーが始まって約1ヶ月、「スタッフ、利用者の皆さんがチームシャイニーについてどう感じているのか」を知りたく、所内アンケートを取りました。

3部構成になっており、回答任意、無記名で行いました。
第1部はウォーミングアップで

  • 得意だった教科は?
  • いま得意なことは?

などから始め、第2部では一歩踏み込んで

  • チームシャイニーの良さ/改善点
  • チームシャイニーで活かせそうな自分のいいところ/克服したい所

第3部では

  • ずばり、あなたの「夢」は?
  • チームシャイニーでの「夢」?

とかなり大きな質問を投げかけてみました。


結果はかなり好評でした。スタートして間もない組織であるにも関わらず業務や訓練に集中できる雰囲気があり、方向性にはかなり満足しているようでした。

と同時に、このアンケートを定期的に行っていくこと、そして何と、その結果をこのチームシャイニー公式Webサイトに掲載する運びとなりました。「チームシャイニーって何?」という問いにひょっとしたら一番わかり易い答えとなるかも知れません。

という訳で、次回以降に乞うご期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました